

カニーンヘンGO君が巣立っていきました。

CH虎太×CH紅 Baby 長男君

SHIPPOPPO JP GO FOR IT
GO君が 本日巣立っていきました

2_2014042118015018d.jpg
1_20140421180149e2b.jpg
過去に何頭かダックスを飼育されていた方が 
GO君を気に入って下さり
旅立ちの日を迎えました
3_20140421180151493.jpg
オーナ様から『大切に大切に育てますね』とのお言葉を頂きました
どうぞよろしくお願い致します

ひとりぼっちになっちゃったぁ。。。。。
4_20140421180153d02.jpg
アクセル ぽっつぅ~ん。
6_201404211802099b8.jpg
少し成長してきて 構成がカニーンヘン竜太に似てきた感じです
紅母ちゃんと竜ポンは血統が近いので 竜ポンに似てもおかしくないんです
あっくんは こっちの血統を引き継いだんだねぇ
面白い感じに成長してきていまぁーす
5_20140421180154644.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ      
GO君に会ってきた(^o^) | Home | オヤツのご紹介

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

