

GO君に会ってきた(^o^)

昨日 巣立っていった 虎太×紅Baby GO君

『是非遊びにいらして下さい』とのオーナー様のお言葉に
昨日 オーナー様と初対面だったママゴンですが
図々しくも 書類をお届けがてら 遊びに行ってきちゃいました
昨日 我が家を巣立ってから24時間しか経過していませんけどね

GO君改め
6_201404221955326e1.jpg
『心君』 呼び名はしん君 素敵な名前を頂きました

昨夜はとても良いコで過ごしていたようです
新しいオーナー様に 既にべーったりの心君でした
オーナー様 本当に図々しく長居してしまって申し訳ありませんでした
でも 楽しかったぁ

昨日は 同胎のアクセルとめいっぱい遊んで巣立った心君です
1_2014042219483658c.jpg
2_20140422194838a48.jpg
3_2014042219483977d.jpg
こっちは もいもい姉ちゃん&心君
4_20140422194841ba5.jpg
マーピー兄ちゃんに叱られる心君
5_20140422194842415.jpg

オーナー様に抱っこされてスヤスヤ眠っている心君を見て
ホッコリした気持ちで帰宅したママゴンでーす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ダニの季節です | Home | カニーンヘンGO君が巣立っていきました。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

