スポンサーサイト


つむぎモリモリ成長中o((*'(ェ)'*))o

カニーンヘンつむぎさん、食欲旺盛
ガツガツとがっついてあっという間にゴハンをたいらげています
夜鳴きは結局2日で終了
昼間、日課の日光浴も静かにできるようになりましたぁヾ(llllll´▽`llllll)ノ
トイレはミニのもみじ母さんに教えてもらったらしく
私達が教える間もなくできるようになっていました⊂(^(工)^)⊃
tumusutei.jpg
ブスッコつむぎさん
初めてのステイに挑戦です
tumusutei1.jpg
この時期の仔犬にとって、この姿勢を維持するのは難しい事ですw(・o・)w
下手っぴですが・・・・・初めてにしては上出来としましょう(笑)
今までのカニーンヘン達と骨格構成が違うため
この時期から既に色々な発見や驚きでいっぱいです
今月中にワクチン注射をして、いよいよお外デビュ~
最低気温-15℃・最高気温-3℃{{{{(+(ェ)+。)}}}}・・・・・まだ無理ですね(笑)
雪が大好き(*бーб*) | Home | 石の上にも3年??

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

