

もいもいワールド

G・Wに突入している方もいらっしゃると思います
お天気が続くといいですねぇ

4月29日(火)当店は営業致します
4月30日(水)はお休みとなりますのでご了承下さい


カニーンヘンもいもい 1歳1ヵ月 今日はもいちゃんの写真を撮りました
1_201404272007077ef.jpg
アンダーコートを抜いてスッキリしました
2_20140427200708c46.jpg
もいちゃん・・笑ってる
7_20140427200730c21.jpg
3_201404272007103c6.jpg
10_201404272007359d6.jpg
もいちゃんピカピカの綺麗なコートです
8_20140427200732a33.jpg
オテンバで遊ぶのが大好きなもいちゃんです
5_20140427200713275.jpg
この角度からみると お父ちゃんのトラトラにそっくりになってきました
4_20140427200711319.jpg
6_20140427200729f16.jpg
9_201404272007339d4.jpg
元気はつらつピカピカもいちゃんでしたっ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ACCELの巣立ち | Home | ダニの季節です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

