

もみじ婆ちゃん

今年で14歳のお婆ちゃん 人間でいうと72歳だそう
1_20140515201254cf5.jpg
今日はシャンプーしました
長い時間のシャンプーはお婆ちゃんに負担が大きいので
マイクロバブル温浴と短時間のシャンプーで終了
2_20140515201256836.jpg
歩く姿もヨボヨボです
若い頃は気が強くってヤンチャなお婆ちゃんでしたが
今は随分と眠っている時間が増えました
ただ まだまだ若い犬達に文句を言う気力はあります
3_20140515201257097.jpg
若い犬達が与えてくれる刺激のおかげか
今の所痴呆にもならず 食欲もあります
4_20140515201259c7c.jpg
ここ数か月で耳がかなりとおくなってきたお婆ちゃんです
5_20140515201300147.jpg
頑張って長生きするぞぉー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
我が家の王様 | Home | 心君に会ってきたぁ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/16 (Fri) 11:21 | # | | 編集

もみじの姿がみられて、嬉しいです!

もみじ、長生きしてね♡

2014/05/16 (Fri) 18:42 | おでこぶーびー #sSHoJftA | URL | 編集
おでこぶーびー様

ヨボヨボもみじさん。
昔はとってもおしゃべりでしたが
今はお地蔵さんみたいですv-286
若い犬達がばあちゃんの事大好きなんですが
それがとっても大迷惑なもみじさんでーす。

2014/05/17 (Sat) 19:57 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
わ~ぃ♪

憧れのもみじ様にあえて嬉しい♪
年齢を感じさせない美しさとオーラ。
憧れのダックスでもう大好きです。
まだまだこの美貌を保って長生きしてね。

2014/05/21 (Wed) 22:36 | ちゅぴまる #x8hUpm56 | URL | 編集
ちゅぴまる様

コメントありがとうございます。
眠っている時間が多いもみじさんですが
まだまだ長生きしてほしい(^o^)
もみじの事 好いて下さってありがとうございます♪

2014/05/23 (Fri) 20:11 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

