

いただきもの。

10周年を迎えたしっぽっぽ
沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました

虎太と紅の娘 ココア家からのいただきもの
1_20140702195424d2c.jpg
10周年のお祝いに ダックスの大きなぬいぐるみ
ありがとうございました
ココア家の弟君曰く ブラック&タンのダックスは アクセルなんだって
店内の番犬として お店に毎日出勤ちゅーです

あ、ココア家のパパさん ケーキご馳走様でしたっ<(_ _)>

先日のココア嬢
5_201407021954302aa.jpg
紅母ちゃんにそっくりです
彼女は最近 少し大人になってきました
女の子の方が大人の階段昇って行くの早い気がしますねぇ
4_20140702195429cd2.jpg
パパ・ママ・お姉ちゃん・弟君 沢山の愛情を独り占めしているココアです

こちらは プードル ロイ君のお姉さんからのいただきもの
2_20140702195426a91.jpg
ぜぇぇぇんぶ手作りで作って下さったそうです
ありがとうございますっ<(_ _)>
店内に大切に飾らせて頂いてますよぉ
3_2014070219542739c.jpg

少しでも 皆さんのお役にたてるよぉに これからもがんばりまっす

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
雨ですねぇ。。&お休みのお知らせ | Home | だぁーれだ。

コメント

ブログに載せてくださってありがとうございます(*´∀`*)シロウト臭満載でお恥ずかしいですが…(´・ω・`)
ちなみに、この絵はもいもいちゃんのイメージだ!と勝手に思って選びました♡笑

2014/07/03 (Thu) 00:39 | ROYママ #- | URL | 編集
ROYママ様

確かに(^o^)もいちゃんに似てる♪
わざわざ作って下さって本当にありがとうございました。
大切に飾らせて頂いてますよぉ(#^.^#)

2014/07/03 (Thu) 21:59 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

