

FCI北海道インター マーピー

7月13日に行われた
北海道インターナショナルドッグショーの写真です

北海道で開催されるドッグショーの中では1番大きなショーとなります

マーピーは 昨年のドッグショーでチャンピオン完成後
今年6月にエントリーした 札幌リバティードッグスクラブ展まで
一度もドッグショーにエントリーしていませんでした

札幌リバティードッグスクラブ展ではG1を獲得

今年に入り2度目のドッグショーでした

見知らぬ環境や知らない人 沢山の犬達に囲まれて
どんな時も精神力が自宅にいる時と
全く変わらないマーピー


最初のラウンドからテンションアゲアゲ
1_20140718175126062.jpg
2_20140718175127173.jpg
触診審査
3_20140718175129609.jpg
ジャッジは 韓国 Mr. Sang-Kook Kwon
4_201407181751304cc.jpg
アップダウン
5_201407181751320c5.jpg
6_20140718175146501.jpg
この日は気温が高くって 舌がおもいっきりでてます
ラウンド
7_20140718175147fe7.jpg
8_20140718175149bca.jpg
この暑さの中 いつもと変わらず元気いっぱいに頑張ったマーピーです
ジャッジへのアピールも上手
9_20140718175151034.jpg
10_201407181751529b8.jpg
BOBを頂きました 


午後からのダックスフンドグループ戦
ここから悲劇のはじまり はじまり

午前中の様な集中力がすでに無いけど体力が有り余るマーピーと
疲れ果てて足がつりそうなママゴン
11_2014071817520786e.jpg

これ・・・・・この歩様歩様審査でこのありさまです
12_20140718175209305.jpg
これじゃ 公園でお散歩してるのと変わらないでしょー
マーピーを上手にコントロールできずぅ
普段甘やかしていると 大事な時にコントロールがきかなくなるものです
結果はG2

反省点の多いハンドリングでしたが
マーピーの頑張りに感謝
13_20140718175210603.jpg
14_20140718175212dba.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
FCI北海道インター まりっぺ | Home | FCI北海道インター

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

