

FCI北海道インター まりっぺ

7月13日 北海道インターナショナルドッグショー

まりっぺは昨年チャンピオン完成以来
1年ぶりのドッグショーでした

CH竜太×きずなの娘 まり

1年ぶりにドッグショー会場に連れてこられたまりっぺでしたが
昨年ショーチャレンジしていた時と変わらず
審査中はよく動いてくれました
1_20140718201239fae.jpg
2_20140718201240b50.jpg
3_20140718201242286.jpg
4_2014071820124394c.jpg
彼女をハンドリングしていると
ショードッグを引退した 父犬竜ポンをハンドリングしていた頃を
思い出します
竜ポンにとてもよく似た動きをするコです
5_20140718201245378.jpg
6_20140718201314ae0.jpg
7_201407182013156de.jpg
結果は残念賞でしたが 物凄く頑張ってくれました
8_20140718201316584.jpg
9_201407182013181f5.jpg
10_201407182013193bc.jpg
この日は愛犬美容学校の生徒さん達が大勢来ていて
審査のあと
学生さん達に囲まれて 学生の皆さんにかわいいで賞
頂いたまりちゃんです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
一緒に年を重ねています。 | Home | FCI北海道インター マーピー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

