

一緒に年を重ねています。

ミニチュアの孫悟空とママゴンは今月誕生日を迎えました
孫悟空とママゴンは同じ日に生まれたので 
毎年一緒に年を重ねています

誕生日おめでとぉ 悟空
1_201407302008167e9.jpg
孫悟空は とぉぉぉってもおっとりさんです
穏やかな男の子で誰にでも優しくって 怒ったところを見た事がありません
3_2014073020081907a.jpg
4_201407302008204cf.jpg
我が家のムードメーカー君です

たまごちゃんをもらって大ハッスル
5_20140730200822482.jpg
6_201407302008341a5.jpg
7_201407302008367e9.jpg
いつもカニーンヘン達に大好きなオモチャを取られてしまって
なかなかゆっくり遊べないので
この日は 独り占め
8_201407302008375d8.jpg
来年も 再来年も ママゴンと一緒に年を重ねていく悟空でした
2_20140730200817410.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
8月のペットホテルのお知らせ | Home | FCI北海道インター まりっぺ

コメント

ママゴンさん,孫悟空くんお誕生日おめでと♪
ワンと一緒なんていいなあ〜〜〜v-238

2014/08/01 (Fri) 08:58 | ちゃこまま #wLMIWoss | URL | 編集
ちゃこまま様

ありがとぉ(#^.^#)
でもこの歳になると誕生日はある意味恐怖だね・・・(・_・;)
年・・・とりたくないわぁ(笑)
犬と同じ誕生日ってなんか不思議な感じです♪

2014/08/01 (Fri) 18:06 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

