

仲良しTWIN'S

昨日 CH竜太×きずなッコ BooBeeが遊びに来てくれました

我が家のまりっぺとBooBeeは双子ちゃんです
写真とったどぉぉぉぉ
1_20140810202649300.jpg
現在2歳のTWIN'S
年を重ねた今でも小さな頃と変わらず超仲良しさんです
2_20140810202650817.jpg
久々に会って お互い嬉しかったみたい(#^.^#)
3_201408102026510bc.jpg
ぶーちゃんはお父ちゃんの竜太似で まりはお母ちゃんのきずな似です
4_20140810202653308.jpg
5_20140810202654836.jpg
これからも仲良く年をとっていこうね
6_201408102027054aa.jpg
チビッコ時代の双子ちゃん左がまり 右がぶーちゃん
7_20140810202707959.jpg
まりは小さな頃の面影あり
ぶーちゃんはかなり美人に大変身だね

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
仲良しTWIN'Sの母でございます | Home | 心君からのお便り。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

