

もみじ婆ちゃん 無事に誕生日を迎えました

お題の通り 本日 婆ちゃんが14歳のお誕生日を迎えました
1_20140914172426f39.jpg
体調に波がありますが
現在は調子がよろしぃ
7_20140914172442a41.jpg
調子にのって軽やかに歩いて ブルブルしたあと
2_201409141724279eb.jpg
思いっきりスッコロンでおりましたが・・・
耳が遠くなってきていますが まだ私達の声に反応してくれます
3_201409141724285ee.jpg
若い犬達が 日々婆ちゃんにくっついてきます

昔はあれやこれやと若い犬達の世話が好きだったもみじ婆ちゃんでしたが
今は 軽く受け流す程度
4_2014091417243038d.jpg
5_201409141724313b9.jpg
ちなみに こんなヨボヨボになっても 
犬達の群れのリーダーは彼女です
誰も彼女には絶対に逆らいませんから
恐るべし ババァです
6_20140914172440e3a.jpg
来年も 無事誕生日を迎えられますよぉに

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ただいま 反省ちぅ。。。 | Home | デニムキャリーバッグ入荷してまぁーす

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

