スポンサーサイト


ドッグフード

当店に新しく2メーカーのドッグフードが入荷致しました
HPの「GOODS」⇒「FOOD&CARE」⇒「FOOD」に詳細をアップ致しました
本日、かなり真剣にPCの前に座り
長い時間をかけてHP更新をしていましたが・・・・
途中でデーターが消えまして・・・・・もう一度やり直しw(☆o∂)w
目と肩が悲鳴をあげてます(笑)

入荷したフードについて興味のある方は、是非店頭でお気軽にご相談下さい

さて、話は変わりますが・・・・・
私、昨日歩道を歩いていて、思い切り転びましたo(lll@□@lll)o 
最近歩道の状況がとても悪いです
雪が降らないのは嬉しいのですが、溶けた雪が厳しい寒波で恐ろしい程に凍ってまして
歩道がスケートリンク状態です
犬の引き運動も一苦労です
tanzyoua.jpg
今月で2歳になったカニのあずきさんです
光沢のあるコートがとても順調にのびて、立派なレディーになりました
店内の配置変え~(o^-^o) | Home | ドッグフード・サプリメント&ケア用品

コメント

先日はHPに遊びにきてくれてありがとうございま~す♪
あずきちゃんコートがボリュームあって素敵です!我が家は、薄毛なんですよ~(汗)。
カニンヘンを飼っていると、イギリス、アメリカ、ドイツといろいろタイプが気になりますよね。私は、ショー会場に行くと、たくさん触ってみたい~という衝動に駆られてしまいます(笑)。やっぱり、他のタイプの子を実際に見せてもらうとすごく勉強になります♪
もし、ショー会場で会う機会があったら、ぜひぜひ声をかけて下さい^^/。
オーディンちゃんともショーで並んだことが一度あるのですが、恥ずかしくて声が掛けられず‥でした(笑)。

2008/01/16 (Wed) 18:09 | ちゃこまま #OARS9n6I | URL | 編集

ちゃこまま様

遊びに来て頂きありがとうございます(o^-^o)
アメリカの血が入っているカニーンヘンはコートにボリュームがありますよね。
ドイツは背中からお腹にかけてスラリと伸びるコートがとても魅力的だと思います☆
「つむぎ」がドイツ系なので、これからの成長が楽しみです。
是非、ベルタちゃん・シグマちゃん・ミューちゃんとご家族でご旅行がてら北海道へいらして下さいませ~☆~(б。б)♪
オーちゃんと並んだ事があるのですか??
もしも、ちゃこままさんにお会いできる機会があれば、すぐに声をかけちゃいます(笑)

2008/01/16 (Wed) 20:43 | ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

