スポンサーサイト


店主無事生還

店主がしばらく入院しておりまして
無事生還いたしました

事情を知って頂いていたお客様も多くいらっしゃいましたので
必要な商品を当店で買いだめくださった方も多く
感謝しております

入院中は沢山のメッセージをありがとうございました

店主が帰ってきて 1番喜んだのは
1_20141111194720b3d.jpg
孫悟空君
いつも夜 寝る前は店主にべぇぇぇったりひっついて
離れないのですが
店主がいない間 
壁の隅で小さく丸まって淋しさをしのいでおりました

不思議だったのはマーピー君が
いつもママゴンの膝の上でみたいに丸まって甘え寝するのですが
店主の入院中は
一切ママゴンに甘えてくることがありませんでした

あとはぁ・・・
犬達の中で唯一
竜ポンだけ 店主がいない事に気づいておりました
お店のドアの前でお座りして店主を待ち続ける姿には
思わず感心

残りの犬達はいつも通り
好きに甘えて 好きにワガママ言って過ごしておりましたが
全然手がかからない良い子ちゃん達で助かりました

こういう時 犬達を観察していると 
普段見られない姿が見れたりして
面白かったです

店主がお家に帰ってきて 超ご満悦の孫悟空です
2_20141111194719241.jpg

現在 お店の方は通常営業に戻っております
まだ本調子ではないみたいで
皆様にご迷惑をかけることもあるかもしれませんが
今後とも当店を宜しくお願い致します

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
おにゅぅースマホ | Home | マーピーあるある

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

