

心君

トラトラと紅ちゃんの息子 心君が遊びに来てくれました
1_20141206180326474.jpg
トラトラにそっくり
3_201412061803294a6.jpg
4_2014120618033107c.jpg
顔はトラトラにそっくりな心君
構成やコートの感じは紅ちゃん譲りです
6_20141206180342400.jpg
シッポがピーン ママさん曰く心君は王様なんだって
勇敢で甘え上手な男の子に成長しました
運動場でお姉ちゃんのもいもいとひたすら走りまくっていた心君です
することなすこともいちゃんと一緒で面白かったぁ
5_20141206180332cd6.jpg
ママさん パパさん 大切に育てて下さって感謝しています
2_20141206180328ac3.jpg
また遊びに来て下さい

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
お母さんと一緒 | Home | いよいよ12月 ごっちゃん懐かすぃぃ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

