

お誕生日おめでとう。

今日はトラトラ&紅ッコ 4頭のお誕生日だよぉ
心君 メイちゃん アクセル君 ココアちゃん
1歳のお誕生日おめでとう
1年前の今日 紅ちゃんが産み落とした命です
1_20141215135956c72.jpg
黄色リボンが心 赤リボンがアクセル ピンクリボンがココア リボン無がメイ
用事があったりして全く眠らずでお産介助に入ったことを覚えています
逆子が2頭いました 生後2日の写真です
2_20141215135958f0e.jpg
紅ちゃん 上手に4頭を育ててくれました
3_20141215135959772.jpg
4_2014121514000125a.jpg
ココアを枕にアクセルとメイが昼寝中
5_20141215140002f63.jpg
4頭みぃんな こんな時期があったんですよぉ
6_20141215140018289.jpg
7_20141215140019956.jpg
離乳食を始めた頃  口の周りが汚れてます
ココアと心の対決アゴはずれそうだよねぇ
8_20141215140021785.jpg
もいもい姉ちゃんと初めて遊んだ日
9_20141215140022fa7.jpg
メイ&もいもい
心&もいもい
10_20141215140024980.jpg
なんだかもいちゃんが子供達のママみたい
11_2014121514003839b.jpg
女の子組が早々に巣立って行って
男の子組が2頭 後に今のオーナー様と出会うまで
12_20141215140040ddb.jpg
毎日 毎日 戦いゴッコしていた心とアクセルです
戦いゴッコの時は 決まって心が下敷きになっていたことを思い出します
13_20141215140041c3b.jpg
14_20141215140043be3.jpg
15_20141215140044fc8.jpg

病気やケガもなく皆揃って元気に1歳のお誕生日を迎えることができました
子供達のオーナー様
愛情いっぱいに育てて下さっている事に感謝しております

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Dyson | Home | やられた・・・・・・。

コメント

こんにちわ

みんなメチャメチャかわいい!
4頭そろったら楽しそうですね~

2014/12/16 (Tue) 19:01 | めいまま #- | URL | 編集
めいまま様

めい美人になりましたよねぇ(^o^)
いつか4頭皆でハチャメチャに遊ばせてみたいです
あ!!もい姉ちゃんも参加で(笑)

2014/12/19 (Fri) 19:59 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

