

Merry christmas

クリスマスですよぉ
皆さんのところにはサンタさんが来ましたかぁ
ママゴンのところには来ませんでしたぁ

今日のサンタさんは 竜ポンときずなの娘 boobeeちゃん
10_20141223222658af2.jpg
ぶーちゃん・・・やる気なし子さんです
高い台の上も洋服も苦手なぶーちゃん
テンションダウンでございます
11_20141223222700eb5.jpg
12_20141223222701146.jpg
ぶーちゃん 可愛いよ
トナカイの衣装を着せたらこのコ以上に似合うコはいません
13_20141223222703b3c.jpg
我が家の長老 もみじ婆ちゃんの娘のおでこちゃん
ちなみに おでこは13歳 もみじ婆ちゃんに負けじと彼女も熟女です
14_20141223222704da2.jpg
トナカイ・・・似合いすぎて大爆笑
やる気なし子サンタ&やる気満々トナカイの2ショット
15_20141223222714bef.jpg
16_20141223222716d68.jpg
おでこ&ぶぅびぃ 撮影協力ありがとうねぇ
皆さん 素敵なクリスマスをお過ごしください
Merry christmas
17_20141223222717cc8.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
お知らせ | Home | クリスマスイヴ

コメント

めんこいわ~~

おでこちゃん♪
お名前もだけどお顔がすごい童顔v-10
さすがもみじ姉さんのお子様だけあるわ~~v-34

2014/12/26 (Fri) 15:52 | ちゅぴまる #x8hUpm56 | URL | 編集
ちゅぴまる様

おでこは名前も顔もインパクトありです(笑)


もみじ&おでこ
長寿犬目指して日々一生懸命生きてまぁーす♪

2014/12/26 (Fri) 19:56 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

