

これいいかも。

あと3日もすれば今年も終わりですねぇ

今日は先日店主の母に頂いた
手作りの煮豆を
お正月用にとっておこうと思ったのですが
我慢できず
1人で半分以上食べてしまったママゴンです
店主の母の煮豆は絶品で
ほっぺがおちそうなくらい美味しいのです
これじゃお正月がくる前に煮豆がなくなっちまいます
ダメ嫁であるママゴンは
煮豆が作れませんので
店主の母に追加で煮豆をお願いするのでありまぁーす

これ使った方います
1_20141229201540e21.jpg
CMで流れているお掃除シート
結構いいかもぉって感じです

仕事納めした皆さん 今年1年お疲れ様でした
年末・年始お仕事の方 頑張りましょー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
よいお年を | Home | 今年の営業終了しました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

