

頭痛がハンパないっす

PC版のブログのリニューアルを真剣にしすぎて
肩がコリッコリ
頭がガンガンしているママゴンです

それにしても
このブログのスタイルシート 暗号みたいな英数字を解読するのに・・・・丸1日かかりました

背景の壁紙を変えるにしても
文字色や文字の大きさを変えるにしても
カーソルをおいた時の文字色を変えるにしても
何をするにも
ぜぇぇぇんぶ 暗号みたいな英数字を解読して変更していくという
気の遠くなるような作業を繰り返しておりました

PC版ブログの方は今までよりも大きく写真を掲載できるようにしました
1_20150112170522ab5.jpg
可愛いトラトラ君を1枚

もいもいの妖怪時代 生後3ヵ月
2_201501121705234f5.jpg
もいちゃん 昔は妖怪だったので角がありました
今はこんなんですけどねっ
3_20150112170524dc0.jpg
ちかれたぁ
釧路市は毎日氷点下の気温が続いています
犬達が体調を崩しやすい季節です
何かありましたらごお気軽にご相談くださいねぇー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ツルツルのガリガリ | Home | ちょこっと。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

