スポンサーサイト


決めたこと。

前回の記事の続きでーす

ここ数日で決めたこと

我が愛車 VOXY を売ることにしました
ママゴンのVOXYは70系 
前回も書きましたが7年一緒に過ごしてきました


車の買い取り専門の会社4件にみて頂きました
130万円オーバーの価格をつけてもらって
売ることに決めました
買い取り契約書にサインしましたよぉ

決めたのはここまで

さて・・・・新しい車を買わなくては
なんか・・・車を買う時の順番が違う気もしますが
普通は新しい車を決めてからだろっ っていう突っ込みがきそうですが・・・

実はママゴン 若かりし頃から車が大好きで
1~2年おきに車を入れ替えていました
こんなに長く同じ車に乗り続けたのは初めてでした

ひっさびさの車選び
どれにしようかって悩んでいる時が1番楽しいママゴンでありまぁーす
13_20150212201632395.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
オヤツのご紹介 | Home | 愛車VOXYを・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

