

ゆきぃぃぃぃぃ

2月も下旬というのにドッカリ降りました

この時期の雪はほんとぉぉぉに重たい

夜まで店主が雪かきを頑張ってくれて朝の運動場は
1_201502282023093ef.jpg
ガリッガリに地面が凍りついてました
お昼に頑張って凍りついた地面を綺麗にして
2_20150228202311379.jpg
夕方にはこんな感じに
3_20150228202312b82.jpg
運動場の3分の1を占拠している雪山
いつになったらなくなる事やらぁ
明日夜からまた数日は大雪になるって事ですが
もぉぉぉ勘弁してほしいー

雪の中で 紅ちゃん
4_201502282023145de.jpg
紅ちゃんは あんまり雪が好きではありません

一方こちらの王子様は
5_20150228202315982.jpg
雪が大好きなマーピー君
自分の背丈の何十倍の雪の中にロケットみたいにビューンと入っていきます
6_201502282023287e8.jpg
もいちゃんも雪が大好きです
7_20150228202330a73.jpg
紅母ちゃんが苦手な雪 娘のもいは大好きです
8_2015022820233129e.jpg
春よ早くやってこぉぉぉい

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
オヤツのご紹介 | Home | 絶品らんちぃ~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

