

New Car きたぁぁぁ

先日我が家に新車がやってきたどぉぉぉぉ

7年乗っていたVOXYに別れを告げて・・・・・

新しいVOXYがやってきた
しかもぉ 前回乗っていたVOXYと同じ色
1_20150412165226d85.jpg
2代目VOXYちゃん いらっしゃい
新型のVOXYは かぁなぁり視界が良好 
2_20150412165228178.jpg
アルミホイルは渋めをチョイス
新車購入にあたってかなり迷ったところは 4WDかハイブリッド2WDか・・・・・
VOXYにはハイブリッド4WDがありませんでした
先代VOXYは街乗りで燃費が悪かった事・・・北海道の雪道・・・迷う・・・迷う・・・・
で 結局は
3_20150412165229b7f.jpg
2月・3月大雪の中 代車が2WDでしたが意外にも困らなかったので
結局 ハイブリッドに決定
最初はエンジンがかかっている事に気が付かなくてビビりました
新調したレーダー これ結構すぐれものレーダーです
5_20150412165232c2c.jpg
どこで取り締まりしているか 矢印で道案内してくれます
2代目VOXYちゃん 大切に乗っていきまぁーす
4_201504121652300d3.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ダニの季節がやってきます | Home | 店主がブログを始めました!!!!!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

