スポンサーサイト


むぎっぺの災難

ワクチン注射終わった事だし(o^-^o)
カニの「つむぎ」を運動場へ出してみました~
が・・・・・・先に運動場で遊んでいたテンションの高い雪男事カニの竜太に
いきなり雪の中に沈められたつむぎ
mugisainan.jpg
外に出て数秒で雪まみれ(笑)
mugisainan1.jpg
負けるもんか~・・・・・やっぱりまだコートが薄いので寒いようです
胴・足がスラリと伸びてきました⊂(^(工)^)⊃
mugisainan2.jpg
カニーンヘンらしい体つきになってきましたよぉ~
カニのきずなも元気いっぱい
mugisainan3.jpg
またもや雪男竜が現れ・・・・・
mugisainan4.jpg
きずなも災難ですw(☆o∂)w竜太君、1人で遊んでくれたまえ・・・・・
とりあえず仲良く3ショット(笑)
mugisainan5.jpg

雪男竜の被害者を減らすべくこんな時はお助けマンの登場ですミニのもみじ母さん
mugisainan6.jpg
思惑通りもみじ母さんの後を追いかけて走る走るバカボン竜君
疲れ果てた長老もみじ母さんです
mugisainan7.jpg


白ヒゲさん | Home | 雪男参上なり

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

