

NOT DOING WELL

先週のできごと

カニーンヘン竜ポンが なんとなく様子が変でした

NOT DOING WELL
なんとなく様子がおかしい
なんとなく元気がない

うまく言葉では言えないけれど トボトボしている感じ・・・・・
なぁんかいつもと違う感じがしたので

心配になっていつもお世話になっている動物病院で
健康診断してもらいました
全身の触診検査 大丈夫
腰椎ヘルニア 大丈夫
エコー検査 大丈夫
血液検査もしてもらいました 結構沢山の項目があったのですが全てパーフェクト

結論から言うと何ともなかったのですが
犬舎の犬達 皆年をとってきたから 注意が必要ですねっ

犬達は口がきけない分 一緒に生活する私達がしっかりしなければぁ

ママゴンも年を重ねて
この間 同じものを2つ買ってきてしまうというボケ症状を発症してます
大丈夫か・・・私・・・
2_20150503205118089.jpg
1_201505032051179bf.jpg
3_20150503205119d98.jpg
あの日は何だったのか・・・元気ハツラツ竜ポンでっす

今日でお休みおしまいですねぇ
明日からお仕事頑張りましょー

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
化けたよね | Home | 元気にしてるかなぁ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

