

店主のいない間に・・・・

店主が展示会で札幌にお出かけちぅでお家にいないのをいいことに

ママゴンはお花屋さんへレッツラゴー
店主が買ってきたプランターに勝手にお花を植えちゃったぁぁぁぁ
1_20150602212957086.jpg
2_201506022129581f4.jpg
自己満足だが なかなか素敵
3_20150602212959cfd.jpg
4_20150602213000fa0.jpg
5_20150602213001de6.jpg
6_201506022130120f1.jpg
10本購入で1500円 なかなかリーズナブルでしょ
恒例のきーちゃんとお花
9_2015060221301759c.jpg
7_20150602213014512.jpg
8_201506022130153b1.jpg
お花をハチャメチャにしてしまうので お花半径1m近づくの禁止令がでているマーピー王子
10_201506022130181b3.jpg
ここ数日お天気が良かったのですが 明日からってことで
雨の時はお花をどうしたら良いのかよくわからないママゴンです
水滴がつくと 花びらがしぼんじゃうから 雨宿りさせたほうがいいのかなぁ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
心君。 | Home | さて・・・お花は無事に咲くのでしょうか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

