

心君。

心君ママからお写真頂きましたトラトラ×紅ッコです 我が家のもいちゃんの弟ですよぉ
1_2015060519562164b.jpg
雰囲気がすっかり大人な感じ ・・・・もいちゃんにそぉぉぉっくり
そっくりなのに・・・もいちゃんより優しくて可愛い顔してる
2_201506051956239ef.jpg
心君ママ ガーデニングしてるぅ今度花の育て方 教えて下さい

顔を見たらもいちゃんにそっくりだと思ったのですが
このお写真見ると
3_201506051956248c7.jpg
もいちゃんより はるかにスタイル良ろしぃのでうらやましぃ
このスタイルの良さは紅ちゃんゆずりですねっ
4_20150605195625e5d.jpg
心君ママ お写真ありがとうございましたm(__)m
心 幸せそうで嬉しいです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
おにゅう バリカン | Home | 店主のいない間に・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

