スポンサーサイト


数量限定でぇ~す♪

犬のおもちゃのダントツNo1商品「たまごちゃん」
tamago1.jpg
カラーはレッド・ブルー・イエロー・ピンク
ラテックス製のおもちゃで犬が噛んでも壊れにくく
コロコロ転がり犬の興味をひくおもちゃです

今日「たまごちゃん」が届いたんですが・・・・・・・
入っていたダンボールの中を見てビックリ
噂の「レアたまごちゃん」が入っていましたヽ(|||≧▽≦|||)/
tamago.jpg
噂には聞いていましたが・・・
実際に見たのは初めてで、かなりマジマジ見ちゃいました(笑)
数が少ないので、我が家のワンズ達には当たらず・・・・です
ご購入ご希望の方は早い者勝ちですので、よろしくお願いしまぁ~す
カニのブラッキーきずな元気いっぱい相変わらずの白ヒゲ部隊です
tamago2.jpg


 
「ふ」 | Home | 白ヒゲさん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

