

おはちゃん&アクセル

おはぎちゃん&アクセルが里帰りしておりましたぁ
今日お家に帰りましたが 沢山写真を撮影したので アップしていきまぁーす

4_20150615202726a3f.jpg
おはちゃんは 亡き豆太店長ときずなさんの娘 あっ君はトラトラと紅ちゃんの息子です
おはちゃん ひっさびさに会いましたが ちゃんとママゴンの事覚えていました
3_20150615202725353.jpg
アクセルと紅母ちゃん
1_20150615202722e6c.jpg
アクセルは紅母ちゃんに似ていますねぇ
2_20150615202723a33.jpg
3泊4日のお泊りで おはちゃんはアクセルにべったり 時々お母ちゃんのきずなさんの所に行くものの 
やっぱり 普段一緒に生活してるアクセルの側が落ち着くみたいでした
アクセルは 我が家の犬達と超はっちゃけ生活を送ってました

写真が沢山あるので数回に分けてアップします

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あっ君 | Home | もいちゃん動画

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

