

あっ君とお花

お店の前に連れて来られて 黙っていなさいね とママゴンに言われ
1_201506172024546a5.jpg
ふてった顔のアクセルがカワユイ
好きにしていいよぉぉぉん
2_20150617202456799.jpg
3_20150617202456caa.jpg
好奇心旺盛で人が大好きなアクセル とっても穏やかな性格の男の子に成長していました
マーピー王子の様に花を食べちゃったりは決してしません
4_2015061720245802d.jpg
人が発する言葉をとても良く聞きますし 本当に頼もしい男の子です
5_20150617202459d57.jpg
6_20150617202518e95.jpg
9_201506172025234d3.jpg
ママゴンは ダックスのコートカラーの中でも ブラック&タンが大好き
目の上のタンマーク・顔まわりのタンカラーの大きさや入り方は 犬の印象を大きく左右します
アクセルのタンマークの入り方はママゴン的にかなり大好き
すごく上品で綺麗なブラック&タンだと思います
7_201506172025202b0.jpg
アクセルの笑顔
8_20150617202521974.jpg
次はいつ会えるかなぁ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
オヤツのご紹介 | Home | おはちゃんとお花

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

