

お久しぶりの更新です

すっかり放置モードのママゴンブログです
店主がブログをせっせと更新しているのをいい事にぃ・・・・
完全に怠けておりまっす

7月中旬にDOG SHOWで北広島市まで行ってまいりました
FCI北海道インターナショナルドッグショーにエントリー

エントリー犬は 我が家のマーピー王子&トラトラと紅ッコのメイちゃんでした

メイちゃんには1週間里帰りしてもらってショーマナーを入れました
メイちゃんはクラスドッグ YAクラスでのエントリー
メイちゃん・・当日はショー会場の雰囲気に飲込まれてしまって 練習したこともすっかりどこえやらぁ・・・

でも 頑張ってくれまして
WINNERSを頂きました メジャーカードGETですぅ
1_20150726164459d65.jpg
SHIPPOPPO JP MAKE UP    Call Name メイ
オーナー様 おめでとうございます
大きな舞台で結果を残せて良かったです

マーピー王子はCHクラスでエントリー 
全くもって かすりもしませんでしたぁ
2_20150726164501bde.jpg
マーピー君は 人が大好きで どんな場所でも雰囲気に飲込まれることが一切ないコです
いつも通り楽しそうに審査を受けてくれました
ママゴンのハンドリング内容が最悪でしたので 結果がついてこなくても仕方がありません
ごめんよぉぉ マーピー
3_201507261645025c4.jpg
会場でお世話になった皆様 ありがとうございました
それでは またねぇ
4_20150726164503d8f.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンドBaby誕生しました | Home | オヤツのご紹介

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

