

本日のべビ達

生後1日
すごく すごぉぉく静かなべビ達
紅ちゃんのおっぱいが順調に出ていて 満腹なんでしょーね
20_20150904202541fea.jpg
紅ちゃんのおトイレタイムは 皆で寄り添って眠っています
21_20150904202542f0b.jpg
いやぁー カワええですなぁー
22_20150904202543fce.jpg
紅ちゃんの初めてのお産は 当犬舎のもいもい1頭でした 紅ちゃんのお腹の中でヌクヌク1頭で育ったもいちゃん
産まれてからも 当然紅ちゃんを独り占めしておりました
紅ちゃんがおトイレでいなくなると大泣きで
こんな風に寄り添う相手もいなかったから
23_20150904202545e3a.jpg
こういうの見てると やっぱり兄弟がいるっていいなぁーって
しみじみ思うママゴンであります

さてぇ 一番オチビの次女ちゃんは
24_20150904202547fe8.jpg
写真の一番下に写っているコです 皆に比べて身体の大きさは半分くらい
当然他のコに比べて力も弱いので
25_2015090420261094b.jpg
弾き飛ばされちゃいます
26_2015090420261274e.jpg
こんな感じの光景がよく見られるんですが このオチビちゃん鳴きもせず
猛スピードのハイハイで 群れの中に戻っていくという行動力
さすが マーピー君の子供です
オチビすぎて鳴けないのかと思い 背中をコチョコチョしてみると
『ワン』と叱られました

長女ちゃんと次女ちゃん 仲良くおっぱい飲んでます
27_20150904202614a04.jpg
28_20150904202615684.jpg
皆おっぱい飲むの上手です  
紅ちゃんの子育てもとっても上手
29_20150904202616eee.jpg
みぃんな 分け隔てなく平等に育ててくれています
30_201509042026285f1.jpg
いっちょ前に甘えている長男君と次男君 次男君が赤リボンです
31_201509042026307e6.jpg
32_20150904202631744.jpg
みんな順調に体重が増えてます

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Baby's day2~3。 | Home | ロングヘアード・カニーンヘン・ダックスフンドBaby誕生しました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

