

Baby's 女の子組

紅ベビー 生後13日が経過しました

オメメが少しずつ開いてきました
お耳はすでに聞こえているようです

今日は女の子組撮影
1_20150916202319a48.jpg
上が次女ちゃん 下が長女ちゃん
2_20150916202320200.jpg

長女ちゃんは オメメ半分開いています
4_20150916202323351.jpg
今は怪しげな顔してますがぁこれからドンドン可愛くなっていく予定
3_20150916202322e88.jpg
長女ちゃんは マーピー父ちゃんのように明るくて綺麗なレッドコートになりそうです

こちらは次女ちゃん
6_20150916202336ea2.jpg
この子はもう少しオメメが開くのに時間がかかりそうです
体重は順調に増えています
7_20150916202337744.jpg
移動する時にハイハイの方が早いと思うんですけど・・・・・・
ヨタヨタしながら みぃんなしっかり四足で歩き始めています

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Baby's 男の子組 | Home | カニーンヘン紅baby's 生後1週間が経過しました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

