

Baby's 男の子組

男の子組も順調に成長しています

左は長男君 右は次男君
10_20150916205027db1.jpg
コートカラーも確定しました
長男君のコートカラーはレッド
次男君のコートカラーはブラック&タン

コートカラーが確認できたので 次男君のリボンは外しました

長男君
15_201509162051036cd.jpg
16_2015091620510429e.jpg
このコ・・・・・ものすごくハンサムになる予感がします
17_201509162051069dc.jpg
18_20150916205107bc1.jpg
写真ボケちゃったぁ・・・残念 すごく可愛い顔してたのにぃぃぃ

べビ達の中で唯一のブラック&タン 次男君
11_20150916205028585.jpg
紅ちゃんの母犬がブラック&タンなのですが  ものすごく美人さんなんです
このコの顔 すごく綺麗なので成長が楽しみ
12_20150916205030163.jpg
ブラック&タン特有のペンシルマークも足にしっかり入っています
今度写真におさめますね~
13_20150916205031561.jpg
14_20150916205033df6.jpg
あと数日で みんなオメメがパッチリになりますよぉ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Baby's day18 | Home | Baby's 女の子組

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

