

Baby's day18

お久しぶりでーす

お団子ちゃん達 本日撮影しましたよぉ
1_201509212126428bf.jpg
紅母ちゃんが 最近は運動場で朝1時間ほど遊んでおりまして
その間 みんな静かにこんな感じで待ってます

みんな がぱっちり開いたので載せますね

長男君 予想を反して 1番最後に目が開きました
3_201509212126454a7.jpg
のぉぉんびり君です
2_20150921212644579.jpg
愛嬌もたっぷり

兄弟の中では唯一のブラタン 次男君
4_20150921212647dbc.jpg
ブラタン特有の足に入っているペンシルマーク わかりますか
爪にそって毛色が黒くなっています
これは 色素のしっかりしたコである証拠なんですよ  
5_20150921212649e13.jpg

お次は長女ちゃん
6_201509212127050a9.jpg
かなりのカワイコちゃんです 女の子~って感じでしょ
7_20150921212706ab6.jpg

最後はオチビな次女ちゃん 体重が皆に追いついてきました
将来的には みんなとあまり体格差はなくなると思います
8_201509212127079f1.jpg
次女ちゃん・・・・・誰に似たのマーピー父ちゃんかぁ
9_201509212127099c6.jpg
また数日すると 顔つきが変わってきますので
ボチボチ撮影しますねぇ
紅母ちゃん・・・・子育てにあけくれとりますわぁー熱心ねぇ~
10_2015092121271070f.jpg

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Baby's day19 | Home | Baby's 男の子組

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

