

Baby's day19

現在ハイハイは卒業し 4つ足でしっかり立ってヨタヨタ歩くべビ達です
初めて聞く音 窓から入ってくる風の匂い 人の手のぬくもり
沢山の刺激を吸収しています

長女ちゃん&次女ちゃんコンビ
1_2015092220313612e.jpg
左が次女ちゃん 右が長女ちゃん  長男君を枕にオネムです
2_20150922203138251.jpg
3_201509222031392ad.jpg
長男君今の所 おっとり超マイペース君です
7_20150922203206ad9.jpg
ヨタヨタ元気に歩いてます
8_20150922203208d28.jpg
一応 お座りしてますのよぉいっちょまえに
9_20150922203209c70.jpg
次男君
4_20150922203141c34.jpg
実は 昨日から手を差し出すと ママゴンにだけシッポをフリフリしてくれるようになりました
5_20150922203142d01.jpg
ママゴンの姿みると ヨタヨタ走って来てくれます
次男君が兄弟の中で 1番最初にしっぽフリフリしてくれました
最後は・・・・・・
6_20150922203205ace.jpg
長男君&次男君 一応2頭でじゃれあってるんですよ

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


Baby's day22 | Home | Baby's day18

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

