

長女ちゃん&次女ちゃん 特集

本日は昨日のブログの続きで 長女ちゃんと次女ちゃんをご紹介しまーす

長女ちゃん
11_201509271718333eb.jpg
アイドル並みの可愛さです
12_20150927171834374.jpg
長女ちゃんのコートは将来明るめのレッドになると予想しています
それにしても・・・・・・どの表情もかわええねぇ   さっすがアイドル
あくびも可愛いでしょ
13_201509271718356b9.jpg
13-2.jpg
性格も甘えん坊ちゃんです
14_20150927171838d5a.jpg


お次は次女ちゃん
16_2015092717185405f.jpg
長女ちゃんと比べると・・・・・・なんていうか・・・・お笑い系
ちょっと皆より成長が遅いので こんな感じですが
17_20150927171855140.jpg
次女ちゃん 将来的には長男君と一緒で 成長とともに少しずつ雰囲気が変わってくるコだと思います
18_2015092717185749f.jpg
産まれた時は 本当に小さくて心配しましたが 強くたくましく ここまで育ってくれました
19_201509271718589a6.jpg
20_201509271719002d0.jpg
男の子組同様 女の子組も食欲旺盛で元気印ちゃんです

ランキング参加中でっす
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
旅に出ました | Home | 長男君&次男君 特集

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

