スポンサーサイト


もじこう。

北九州市まで来ています。

来る途中、山道を走ったのですが生い茂っている木をよく見ると…
ぜーんぶ竹林でした。ビックリ‼️

昔 国際貿易港として栄えた門司港に来ました。
門司港レトロ展望室から見える景色

関門海峡や下関が一望できるんですね~
巌流島があるんですが…↓どこ(笑)?

明治から大正に作られた建物が多いので
凄くレトロな街並みでした

お猿さん↓頑張って小銭かせーでます(笑)


お天気が良くって土曜日って事もあり 何処に行っても激混みです

今日のお宿に向かいます
道の駅で。 | Home | 旅に出ました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

