スポンサーサイト


夕食

熊本と言えば 馬刺し
ということで やってきました 馬肉専門店の 『菅乃屋』さん

どの料理も絶品でした


馬刺し↓ホントに美味しかったです(*^^*)

焼き肉↓ レバーが絶品 クセが全くないんです
こんなに美味しいレバー 生まれて初めて食べました

モツ煮↓

お寿司↓


デザート↓


馬って美味いね(笑)
馬肉料理ばっかりだったので飽きるかと思ったんですけど
あーっという間にママゴンのお腹に入っていきました

店主へのお土産に大量に馬刺し購入
ちとお値段弾みましたが お留守番部隊に感謝の気持ちを込めて

でも 自宅に馬刺しが届くのが 北海道に台風が来る日らしい(笑)無事に届くかなぁ~?

明日 帰りまーす
カニーンヘンBaby オーナー様募集中です | Home | お城

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

