

カニーンヘンBaby オーナー様募集中です

みなさま お久しぶりです
九州旅行から帰ってきて 猛烈に働いておりました
働かざる者 食うべからず&遊ぶべからずぅぅぅ

ママゴンが九州旅行中 店主のブログで子供達のオーナー様を募集しておりました

既に新しいオーナー様が決まっている仔犬もおりますので ご紹介します

CHマーピー×CH紅ベビー
長男君 オーナー様募集中です
1_20151014204035d4b.jpg
性格は のんびりマイペース君
おっとりしていて 癒し系な男の子です  かなりのイケメン君です
2_20151014204037940.jpg

次男君 オーナー様が決まっております
Call Name REGZA  レグザ君
3_20151014204038137.jpg
レグザは行動派の男の子  兄弟の中でも皆を引っ張っていくタイプです
勇気リンリン みんなボクについてこぉぉい
4_201510142040406a9.jpg

長女ちゃん オーナー様が決まっております
Call Name カノンちゃん
5_20151014204041c06.jpg
相変わらずのアイドル顔です
時々 みんなの行動を冷静にジーットみつめているカノンちゃん 才女になる予感
6_20151014204059db6.jpg


次女ちゃん オーナー様が決まっております
Call Name 蘭ちゃん
7_201510142041004f4.jpg
皆より 身体が一回り小さい蘭ちゃん
性格が明るくって楽しくって とにかく兄弟の中でもムードメーカー的存在です
8_2015101420410240e.jpg

仔犬達の新しいオーナー様
お迎えの日まで大切にお預かりさせて頂きます

オーナー様 募集中の 長男君
9_20151014204103ad3.jpg
素敵な出会いがありますよーに
お問い合わせは 店頭・お電話・メールでお待ちしております

ランキング参加中でっす

ポケットの中には♪ | Home | 夕食

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

