

マーピー父ちゃんの仔犬の頃

仔犬達の父犬 マーピー君が生後3ヵ月の頃
1_20151017201826597.jpg
ブサ可愛い感じの仔犬時代でした
お世辞にも すごく可愛いとはとても言えなかった仔犬時代
でも・・・ママゴンは こういう顔がとっても好み
2_20151017201827145.jpg
なんか・・・面白い顔してますよねっ

あっという間に月日は過ぎて 現在3歳
3_2015101720182966d.jpg
4_201510172018304b0.jpg
親バカながら・・・いい男になったもんだ
肉球がしっかり厚くって マズルがガッシリ 胸の深さもしっかりあります
関節もしっかりしていますし 色素も申し分なし
5_201510172018321ca.jpg
ママゴンが溺愛している1頭です

ランキング参加中でっす
母ちゃんと一緒にお外でびゅぅ。 | Home | ポケットの中には♪ パート2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

