

NOANOA

昨年7月当店から巣立ったロングヘアードカニーンヘンダックスの男の子
アメリカンタイプのカニーンヘンです。
noanoa.jpg
NOA君。現在9ヶ月(o^-^o)
とっても元気に育っています

この写真は生後2ヶ月の頃
顔はあまり変わってないかもぉ
変わった所は・・・・・o(lll@□@lll)o 体の半分がコートで形成されているのでは?
と思うくらい迫力のあるコートです
noanoa1.jpg
体は細いんですよ(笑)コートが凄いんですまだ9ヶ月・・・どこまでコートが伸びるんでしょう
初めてのステイに挑戦だよぉ~
noanoa2.jpg
以外にあっさり後足を引いてくれて、胸もちゃんと張ってくれました
noanoa3.jpg
元気に育っている姿を見ると本当に嬉しくなりますヽ(o^∇^o)ノヽ(*^∇^*)ノ

AZUKI | Home | WESTMINSTER 2008

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

