

オイラのテニスボール●

今日も元気に運動場を走り回るしっぽっぽワンズ
boru.jpg

あずきさん、今日も宙に浮いてますヾ(llllll´▽`llllll)ノ
皆で追いかけっこ
boru3.jpg


この集団に入らず、テニスボールをくわえて、ひたすら1匹で走る男
boru2.jpg

ミニチュアの雷太です。
何故かわかりませんが、このテニスボールにかなり執着心があります
テニスボールを口にくわえて走るだけで何時間でも過ごせます
2.jpg


ただ口にくわえるだけなので、ボールは汚れても、壊れる事はありません。
が・・・・最近、このテニスボールに異変が・・・・(。・・?)
boru4.jpg

テニスボールの毛がない・・・。ハゲを発見

しばらく様子を伺っていると・・・・
雷太の給水タイムの隙をみて、ボールを奪ったコがいます。
boru5.jpg

カニンヘンのあずきさん

boru7.jpg

ボールの毛をムシャムシャ美味しそうに食べています

boru8.jpg

あずきが怖くて、ボールを取り返せない雷太さん。
遠くから、大切なテニスボールがハゲていくのを見つめるだけ(笑)
全犬種クラブ展in北見 | Home | 記憶力

コメント

あーちゃんの悪戯本領発揮してますね(^^;
おうちだとアーちゃんの天下ですねぇ~

2007/07/15 (Sun) 14:22 | カワタ #- | URL | 編集

そうなんです。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
あずきは、イタズラ大好きで、毎日私に雷を落とされてるんですヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
でも、さすがのあずきさんも、今のところもみじ母さんにだけは服従しているようです。

2007/07/15 (Sun) 18:03 | ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

