スポンサーサイト


ステイですぅ

今日は1日 (ノ(ェ)'。)
昨日撮影した写真です
aa.jpg
もうすぐ生後6ヶ月になるドイツ系カニのつむぎさんです
どんどん成長していまぁ~す(笑)
コートは確実に深くなっていますが、ドイツ系特有の体に張り付くような伸び方です
フルコートになるのは・・・・・まだまだ先のお話です
もう少し胴引きが長くなってくれると嬉しい感じです
体重はあっという間にカニのきずなさん・豆店長・あずきさん・を超え~
気がつけば3㎏(*^0^*)ノ !!
体重はありますが胸周りが細く、まだまだ余裕ですぅ~
サイズギリギリまでもっていけるよう只今ガッツンガッツンお食事を与えております

元気なカニの竜太君(oー(ェ)ー;A
aa3.jpg
フリーステイが得意です
aa1.jpg
実家で綺麗にグルーミングして頂きましたぁ
グルーミング後のネックから胸にかけてのラインが大好きです
綺麗だと思いませんか?

先日ブログでご紹介した新作ウエアが大人気です
ご購入ご希望の方はお早めに~
タイガーVSドラゴン | Home | ★☆新作WEAR☆★

コメント

凄~い!!!
つむぎちゃんカッコ!!!(^O^)
我が家の蓮くんは3.5kgで止まりました。
若干、お腹周りが細い感じで上から見るとお団子に見えるような気が・・・
でも食欲はありキッチリと食べるんですけどね!
量が少ないのかなぁって思ったりもしてます。

2008/04/12 (Sat) 10:18 | はやし #- | URL | 編集
はやし様

つむぎも体重は3.5㎏までもっていきたいと思っています。
そこまでもっていけたら胸囲も良い感じになるかなぁと♪
只今つむぎは・・・・・
胴回りもお腹回りも一緒ナ感じでドカンのようです(oー(ェ)ー;A
メタボ中でございます(笑)
最後の成長期なのでラストスパートかけまぁ~す♪

2008/04/12 (Sat) 13:14 | ママゴン #- | URL | 編集

つむぎちゃん、体つきがすっごいしっかりしてきた~(@@)。我が家のミュウも現在3kg♪ミュウも胴がちょっとまだ短いので、3.5kg目指してモリモリ食べさせてます。考えることは一緒ですね(笑)。

2008/04/12 (Sat) 14:07 | ちゃこまま #OARS9n6I | URL | 編集
ちゃこまま様

すっごいしっかりしてきました・・・が
ムニムニもしています(笑)
まるでグミを触っているかのようo(lll@□@lll)o
ある意味さわり心地が抜群です(^。^;;
ミュウちゃんも体重一緒なんだぁ(o^-^o) ♪
2匹でモリモリ成長中ですね!!

2008/04/12 (Sat) 17:47 | ママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

