

パニック!!パニック!?

店頭におもしろオモチャを入荷~
boru_20080429211352.jpg
「パニックボール」と申します
一見普通の丸いオモチャなんですが
単三電池を入れてボタンを押すと勝手にコロコロ転がるオモチャ
誰も触ってないのに床中コロコロ転がる物体に
boru1.jpg
カニのあずきはご機嫌でオモチャの後を追ってます(o^-^o)
一方・・・・・
boru2_20080429211909.jpg
完全に腰が引けてるカニのつむぎ~(笑)ビビリながらも気になるオモチャ~
そしてぇ~このパニックボールに物凄く食いついた
boru3_20080429211409.jpg
カニの虎
オモチャの後を追いながら大興奮です
オモチャはピンク・イエローの2カラーです電池もついてまぁ~す

大型連休に入っている方も多いのではないでしょうか?
運転に気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね

今日は運動場に風と共にゴミが飛んできて
豆店長がゴミをくわえたのでコラァ~と激をとばしたら・・・・
boru4_20080429211418.jpg
カニのつむぎの後に隠れた豆店長・・・・
つむぎさんの男前が目立つ一枚になりました(笑)
友達?? | Home | 歯の生え変わり

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

