

友達??

お店に新作のウエア・カラー等入荷致しました
数日中にHPの方でアップしたいと思います
もうしばらくお待ちくださいませ~

黄金週間が始まり
長期でお休み中の方は、海外旅行や犬を連れての国内旅行と
楽しい日々をお過ごしの事と思います
すれ違う車のナンバーも普段は目にしないものが多いです(o^-^o)

我が家のワンズ達はいつもと変わらずぅ~
ka.jpg
カニのあずきさん、お友達が呼んでいるようです・・・・
ず~っとず~っと見つめております
ka1.jpg
ビクともせずに見つめております・・・・お友達・・・
ka2.jpg
あずきさんのお友達だそうです(笑)

しっぽっぽはGW休まず営業致します
我慢でござ~る | Home | パニック!!パニック!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

