

チビッ子スクスク成長中

パッとしないお天気が続いてますぅ・・・・・
今週はお天気が悪いようですね
今日はお昼からが顔を出してくれました
a5.jpg
カニーンヘン虎太 生後5ヶ月を迎えました
だんだん顔が大人っぽくなってきましたぁ(o^-^o)
店主の靴下に穴があいたとかで、虎さん靴下もらいましたぁ
a6_20080526205711.jpg
嬉しそうに遊んでまっす
こちらはカニーンヘンつむぎさん
a7_20080526205721.jpg
相変わらずブスッコさんですぅ。コートも少しづつ伸びてきています
いつ頃美人になるのかしら・・・(笑)
つむぎさんは3.2㎏。
ここ1ヶ月体重や胸囲の増減がなく、そろそろ体型が固定しそうな感じです⊂(^(工)^)⊃
胴引きが予想より長くなり嬉しい
a8_20080526205730.jpg
2匹とも元気一杯、病気もせず育っております
a9_20080526205739.jpg
虎太君は成長がとってもゆっくりな気がします。
コートの吹きが良い感じ~
これからの成長が楽しみなチビッ子達です
DOG SHOWってなぁ~に? | Home | I LOVE ゆずポン♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

