スポンサーサイト


釧路オールケネルクラブ展

6月15日(日)展覧会がありました
多くのお客様、とても慕っているトリマーさんも応援に来てくれました
ありがとうございました(llllll´▽`llllll)

カニーンヘンの出陳は11頭   牡8頭 牝3頭の出陳でした
つむぎさんパピークラスでの出陳
カニパピー牝は1頭でしたので午後からの総合戦へ~ かなりの頭数のパピーさんがおりました
c11.jpg
触診です
c12.jpg
この後触診の最中ダンゴ虫さんみたくなってしまいましたぁ
c13.jpg
ネックの上がりや足のふりは以前より良くなってきましたぁが・・・c14.jpg
アップダウン ジャッジの先生の前でお座りを決め込みましたぁ(笑)
イヤイヤモード全快
ピックアップもなく終了ですぅ
つむぎさん、少しづつ経験を積めたらと思っています ゆっくりと頑張りまーす

竜太君は今回の展覧会からチャンピオンクラスでの出陳です
BOBを獲得しグループ戦へ~ 牡グループ戦は4バラエティの出陳でした
ブリード戦を勝ち抜いたチャンピオン達が勢ぞろい~
c7.jpg
私にとっては反省の多いハンドリングとなりましたぁ
竜太と息が合わず・・・ペースも合わずぅぅぅ・・・
c8.jpg
G2にあげて頂き竜太に助けられました
c15.jpg
ハンドリングって本当に難しい・・・・
反省と勉強の毎日です

お客様の犬も出陳されていました
c28.jpg
エース君偉いですねぇ 頑張って触診に耐えてます
元気に歩いてましたぁ(*бーб*)
それから
c9.jpg
当店を巣立ったノア君がジュニアクラスで出陳
Winnersに輝きチャンピオンチャレンジカードを獲得
オーナー様おめでとうございます

あずきさん・虎太君も出陳しました
写真が沢山ヽ(o^∇^o)ノ
撮影頂いたH様本当にありがとうございました 心から感謝致します
エピソードが盛り沢山で後日アップしまぁす
釧路オールケネルクラブ展 PART2 | Home | アサリさぁ~ん

コメント

つむぎちゃん、まだショーはちょっと怖いよねえ‥^^;でも、写真を見ていると微笑ましいです~♪
我が家も6月29日にミュウ子さんデビューしてみることにしました。ちゃこぱぱからも、「ミュウは何かやらかすんだろっ(笑)」って変な期待をされています。

2008/06/17 (Tue) 08:09 | ちゃこまま #OARS9n6I | URL | 編集
ちゃこまま様

つむぎさんビビリ炸裂でぇ~すv-12
前回のデビュー戦の時に
楽しませてあげられなかった自分の対応に
後悔しておりますぅ。。。
ミューちゃんもいよいよ出陳ですか!!
応援してますよ~♪
楽しみですね♪((O(б-б)O))♪
つむぎは休ませながら良い時期を見計らって
挑戦していきます(*бーб*)

2008/06/17 (Tue) 20:07 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

日曜日は朝早くからお疲れさまでした!
ずーっと寒かったけど体調は大丈夫ですか?
つむぎちゃん総合戦頑張ってましたね~カメラ目線も決まってるよ!
竜くんG2おめでとうございます♪
ノアくん&オーナー様もおめでとうございます♪
これからの活躍が楽しみです♪
エース元気に歩いてましたか?だったら嬉しいのですが…
これからもエースと一緒に少しずつ頑張ろうと思います。
またヨロシクお願いします!

2008/06/17 (Tue) 20:57 | エースのママ #cxq3sgh. | URL | 編集
エースのママ様

本当展覧会は何故に朝が早いの~(笑)
お疲れ様でしたm(._.)m
6月なのに冬用ジャンパーが必需品て・・(oー(ェ)ー;A
沢山お世話になりました☆
エース君以前より上手に歩けていましたよ~。
犬も人も楽しく展覧会を過ごせるよう
お互い頑張りましょうね♪♪

2008/06/17 (Tue) 21:23 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

