スポンサーサイト


釧路オールケネルクラブ展 PART2

カニーンヘン虎太 生後5ヶ月 デビュー戦です
ベビークラス最初で最後の出陳です
引き運動を始める時期には少し早く出陳を迷っておりましたが
度胸試しを兼ねていざ出陳~

犬達をSHOWデビューさせる時は
いつも色々な事を考えます
最初のSHOWでとても嫌な記憶が残らないよう
それだけを考えてショーイングするようにしています⊂(^(工)^)⊃

虎さん・・・ブリード戦で大暴走~(笑)
c19.jpg
早歩き→走ってジャッジの先生の前でストップ
虎太を追いかけるのに大変でした(笑)
意外と楽しそうで(llllll´▽`llllll)リンクを歩いた事にちょっと感激
まずまずの感触でしたぁ
総合戦へ~触診です
c18.jpg
歯を見られ~身体を触られても意外とダンゴ虫さんにならず
c17.jpg
元気に歩いてくれました
c16.jpg
ステイもなんとなく出来まして◎
c20.jpg
先頭のグレートデーンさんの足の臭いが気になるようでした(笑)
ラウンドは小さく回りたかったのですが・・・虎さんデーンさんを追いかけるように
大きくラウンド
最終3頭にピックアップされ
デビュー戦 リザーブキングを獲得しました
c21.jpg
評価下さったジャッジの先生ありがとうございました
意外と物怖じしないかもぉ・・と感じたデビュー戦でした
c27.jpg
数週前、本州の展覧会で虎太の同胎もリザーブキングを獲得致しました
これからの成長が楽しみです

最後はあずきさん。。。
かなり冷や汗ものの久々のショーイングでしたぁ つづくぅ


釧路オールケネルクラブ展 PART3 | Home | 釧路オールケネルクラブ展

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

