

北海道インターナショナルドッグショー

7月13日小樽で北海道インターがありました
a1_20080714222513.jpg
出陳は~チャンピオンクラスであずきさん&竜太君
a2_20080714222525.jpg   a3_20080714222535.jpg
前日のクラブ展にはパピークラスで虎太君も出陳しました
a6_20080714222830.jpg
 
結果は・・・・・全滅でございますぅ・・・・・
皆頑張って歩いてくれましたよぉ

素敵な出会いが沢山あった展覧会の旅でした(llllll´▽`llllll)
その出会いを導いてくれたのが
a4_20080714222544.jpg
カニの竜太でした
クラブ展とインターの2DAYS、彼に沢山の方が声をかけて下さいました
北海道・本州のハンドラー様・ダックスフンドの繁殖家の方々でした
私にとっては、驚くような方からも声をかけて頂き
沢山のありがたいお言葉に本当に感謝しております

竜太君の頑張りにかなり遅れをとっている私のハンドリング~(笑)
ショボボボーン・・・・・努力がまだまだ足りませんですぅ (ノ(ェ)'。)
今回の展覧会はプロのハンドラーさんが多く見えられていて
勉強になる事が本当に多かった2DAYSでした
お声を掛けてくださった方の中には、色々と教えて頂けた事も多く
私にとっては反省・反省・これまた反省
そして感謝しきれない程ありがたかった2DAYS

沢山の出会いを私にくれた
竜太君、彼の出身でもあるOKAYAMA HIRAO犬舎様に感謝の気持ちでいっぱいです
迫力満点♪ | Home | おデート

コメント

お疲れ様でしたv-7あずきちゃん益々美人ちゃんにv-10竜君も良い感じに♪
私も一緒よ、ハンドリング頑張らねばです。一緒にこれからも頑張ろうね♪♪

2008/07/15 (Tue) 16:07 | ティアラママ #- | URL | 編集

お疲れ様でした♪そっか、みんな残念賞ですか~v-12でも、いろんな人とのお話を楽しんだり、いろんなワンコを見るのもショーの楽しみですよね^^

2008/07/15 (Tue) 20:18 | ちゃこまま #OARS9n6I | URL | 編集
ティアラママ様

本当、ハンドリング頑張らねばぁ・・・(ノ_-)です。
犬達に申し訳ないですぅ。。
頼りない私に沢山の方が声をかけて下さいました。
グルーミングの時の犬との関わり方まで教えて頂けた方もいらして、
今までの自分の犬との関わり方を振り返る良い機会にもなりました。
そして反省~(笑)
ティアラママの頑張りに支えられて私も益々頑張りまっす!!

2008/07/15 (Tue) 23:15 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集
ちゃこまま様

そうです、皆残念賞でしたぁ。
犬達は頑張ってくれたんですけど
私が・・・・ショボボボ~ンでございます(笑)
自分に余裕が無い事が、犬にはちゃんと伝わっていたようです。
プロのハンドラーの方はやっぱり犬の魅せ方が違いますね~☆
とっても勉強になりましたぁ♪♪

2008/07/15 (Tue) 23:20 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
---------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------

2008/07/18 (Fri) 23:54 | DOOOG #t50BOgd. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

