スポンサーサイト


ただいまぁ~なりぃ~

カニーンヘン竜太&虎太里帰りを終え帰宅しました
実家に到着~
d6.jpg
2匹揃って3ヶ月ぶりの里帰りでした
岡山県は38度の猛暑でしたぁo(lll@□@lll)o
こちらとは約20度の気温差で・・・犬達の体調が崩れないかと心配しましたが
d5.jpg
毎日元気いっぱいに遊びつくした彼らです

虎太は我が家では1番年下ですが、自宅ではかなりの威張りん坊
彼が犬舎で沢山の犬達に囲まれどんな態度を示すが非常に興味がありました
父犬・母犬・先輩犬達に囲まれ自分が弱い立場である事を自覚しているようでした
虎さん自分よりチビ’Sを発見
d4.jpg
テイルを上げて強さをアピールしております
d3.jpg
で・・・・こうなる訳です(笑)
d2.jpg
誰も怒らないと思ったら大間違い 結局私に叱られる虎さんでした

竜太君は・・・・・マザコンであります(笑)
母犬が大好きで、しつこすぎて毎日母犬のお叱りを受けておりました
父犬・お姉ちゃん犬・弟君・叔父さん犬や叔母さん犬
毎日パワフルに沢山の仲間と遊びつくした日々でした
私の大好きなAM CHのミニチュア君と竜太の2ショット
d1.jpg
ミニチュア君を初めて拝見させて頂いたのが、彼が8歳の時です
若かりし頃、日本からアメリカに渡り大活躍したミニチュア君です
現在12歳
最近顔周りに白髪が目立つお爺ちゃんですが、まだまだ元気一杯

大満足で帰宅したタイガー&ドラゴンであります(llllll´▽`llllll)
お世話になりました犬舎様ありがとうございました
トリマー研修会 | Home | 竜&虎の冒険 里帰りなりぃ~

コメント

お帰りなさいv-209
やっぱり実家は良いもんですね(*^_^*)
来年は私も行きたいです♪
AMチャンピオンの子、写真だとロンロンに似てる気が(笑)充実した1週間だったんですね、うらやましいです♪

2008/08/02 (Sat) 22:24 | ティアラママ #- | URL | 編集
ティアラママ様

ただいまでぇ~すv-222
竜と虎の喜ぶ姿を見て実家のありがたさを
あらためて実感しましたv-238
犬舎の犬達も彼らをすぐに受け入れてくれありがたかったです♪
ミニチュア君は私の大好きな犬の中の1匹です
12歳ですが、昔と変わらぬ美しさでした
この暑さで・・・ロンロンばててませんか?
コチョ君のママ犬、メチャメチャ可愛かったですよ~♪

2008/08/02 (Sat) 23:49 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

おかえりなさあ~い♪♪
久々の里帰りが楽しかったようで何よりですねv-7
それにしても38度!溶ける~!!

そうそう、先日お散歩中の店主様をお見かけしました。散歩してたのは豆太店長かしら・・・遠目だったのでちらっとしか見えず残念です↓

2008/08/05 (Tue) 11:22 | もぐ #- | URL | 編集
もぐ様

ただいまぁ~♪
38度はさすがに脳みそまで溶けかけました(笑)
何故にあちらの方々は普通の顔で街を歩いているのか
不思議でたまらない私です

もぐちゃんも姫とお散歩してたのかな??
豆店長を姫と一緒の乳母車に乗せてくださ~いv-238

2008/08/05 (Tue) 22:57 | しっぽっぽママゴン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

