スポンサーサイト


雨の日はo(lll@□@lll)o 

本日やっとお日様が顔を出しました
ここ2~3日、雨・雨・雨

雨の日以外、毎日外で遊ぶしっぽっぽワンズにとって、
雨の日は外で遊べず体力発散の場がありません

ame.jpg

運動場を見つめるもみじ母さん

あずきさんは、おもちゃを2つ自分の前において、遊んでおります
ame2.jpg

キッキは、何もしてないのに、お疲れのようで眠ってます
ame3.jpg


で・・・問題なのがこの2匹
ame4.jpg

豆&竜o(lll@□@lll)o

黙って眠っていればいいものを、何かにつけて皆を巻き込もうとするのです
ame5.jpg


眠ろうと思っていたもみじ母さんを巻き込んで、
団子になって取っ組み合い

さっき水を飲んだばかりなのに、文太の給水タイムの邪魔に入り
飲みたくもない水をのむ竜君
ame6.jpg


仕方がないので、皆さんにご迷惑がかからぬよう
私がゲーム大会を開催
題して《待てゲーム》


ame7.jpg

参加者は2匹(笑)
皆さん、全然そんなの面白くないと興味がないようです。
ame8.jpg

お~耐えてる・耐えてる(^o^)
豆太君・もみじさん本当に従順で可愛いの~

暇つぶしに(ノ   ´▽`)ノ llllll と雷太君も登場し
待てゲーム盛り上がります

ame9.jpg

ちなみに、おもちゃも何も見せず、
ただ「待て」とコマンドを出しただけで
この後、ご褒美のおやつもないし、おもちゃもないのに
何度もこのゲームに参加する3匹ヽ(^ー^)ノ ・・・(笑)

何が楽しいのか、私にはちっとも理解できません(ノ_(ェ)_)ノ

それにしても、雨の日は、本当に体力ありあまるワンズの
お相手をするのは大変です。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

□運動場□ | Home | ちょっと真面目なお話  ★色素について★

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

